mryasuhidorosicky’s blog

自分の考えを残しておきたい

嘘も10000回いってりゃ本当になる

ナチスの演説、陸軍の天皇機関説の批判などおかしいことも自信満々に大々的に堂々とやってりゃ正統化されてしまう。人の噂話などもそうなのかもしれない。あいつはあーだから親がどーだから、とかね。今信じていたりこうするべきとか言われてることは自分にとって本当に正しいのだろうか、グノシーの番組関係者が語る大物俳優の裏話。最悪でもジーマーチに行かないといけない。韓国人は日本が嫌い。ご飯は三食。人生100年。んー、なにが言いたいのかわからなくなった。

 

とりあえず自分がなんか当てはめられて言われるのが嫌いなら人のことも決めつけないようにする。