mryasuhidorosicky’s blog

自分の考えを残しておきたい

10月30日

今週は成徳深谷とのベスト4をかけた試合

現状ベンチ外、体のキレはあがってるけどね。

 

出れなくて少しひねくれてしまっている所があるのかもしれない、というか自分が絶対的に出るべき選手じゃないのが自分がわかってるからかも。この時期になってね。でも一つだけ明日から絶対やらないこと、自分がボールを奪われたのにヘラヘラ追いかけず諦めてること。

小林先生に見られたら殴られるな

昔の自分が見たらどう思うんだろう

ロシツキーはスライディングでもして奪い返してる

今のやるせない俺、がその奪われた後に出てる。自分が奪われたなら死ぬ気で奪い返せ。ファールでも何でもそれが俺じゃん。孤立してもいいやん、もう子供でもねえんだ自分で気持ちいい方にいこうぜ

 

奪われたら絶対に奪い返す。