mryasuhidorosicky’s blog

自分の考えを残しておきたい

選手権

ベンチ外という苦しい状況

でも何を一番気にしてるかっていったら人の目な気がしている。

くそどーでもいいのに、

人の噂話とかは嫌いでしてこなかったしそれでいいと思ってきたけど、なんとも幼くかっこ悪い自分がいる。

 

明日は本当は嫌なくせにみえみえの強がりで笑ったりするのはやめよう。

でも自分が出てたとき応援してもらったのだから応援は本気でやる、勝ってくれたらまた二週間後出れる可能性が1パーセントでもでてくる。それにこんなとこで負けたくねぇ。出てなくても。

そしてボールを触れるときに全てをぶつける、

雄々しくいたい。